忍者ブログ
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤原紀香の評判もあまりよくないですね。

なぜ?と思う部分は多くの人もそう思っているそうです。


・なぜ母親が出てきて批判するのか

・なぜ離婚届を出すのが親族なのか

・海外にいる時期に出さないといけないのか

・離婚したのにすぐに再婚を考えられるのか

・なぜ紀香の側が言いたいことを言ってボロボロ出てくるのか


こういうのを見ると陣内智則も大変だったのかなと気の毒にも
感じてきます。

浮気はいいとは思いませんが、尽くす女性もウンザリされるのは
よくあることです。


事実はまだ分かりませんが陣内が一方的に責められて、
そして自分だけが悪いと責任を背負って謝罪して、
批判された両親も気の毒・・・そう見えた人も多いのでは?


藤原紀香の母親の一方的にわが子を庇うという行動も
しかも30代の夫婦に関して言いたいことをペラペラ言う部分を
見ても常識的に欠けている印象があります。

小学生の過保護な親じゃないんだしもうちょっと躊躇すべき
部分もあるでしょう。

こういう親に育てられた紀香・・・


陣内の親も深入りせずにこちらが本来の姿に見えます。

陣内も一人で謝罪してよくがんばっていますね。

浮気はよくありませんが陣内を応援したくなります。。

がんばれ・・・陣内。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析

2  1 
陣内智則の写真とメールがフライデーに公開された
忍者ブログ [PR]